゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚ -21ページ目

いらいらー

今日ゎ





イライラMAXDAY(^O^)/





タブルで腹立った´∀`





でも明日ゎらくだし、樂∪みなのだ♪






ウチゎKDKを発足∪たいと思われ♪





ぢゃね♪

やたぴー

DVC00135.jpg
ユニクロでゲット*゜





グレーのカーデと



グレーのスエット♪





これでスエット全色そろたかも/"


いゃッ白がまだか!



でもあれヤンキーちっくになるからいーらない♪



カーデゎ選ぶのに時間かかった;




あの母の待ちくたびれた顔



うけぴー♪



もうちょい寒くなったら、



制服のおともに∪なきゃッ´∀´

ポケットないのが難点
毛いっぱいつくし;







さーて
風呂入って寝よう



ばばい♪

ベラボー

おネェManS



ゃぱすげーー♪



今日ゎちょうど7時から見れるょうに



親に迎えとか手配してたのに…



肥後西で7分ぐらい停車∵;



まぢ勘弁;



見事に7時7分に帰宅д



メイクの始まってた~д∪



100均に行きたくなりました♪




ちょっくら今から♪



ユニクロ行ってきます♪



スエット買いに♪




開いてたらいいなあ♪














明日ゎ




修学旅行のはんぎめ♪♪



のぞゎあの踊りをマスターしてきなされ≧[]≦!



樂∪みにしとく♪




あ~樂∪み!!!



ぢゃ/"*゜