やんごとね〜☆
疲れた━∀←
ヒマヒマゃたけど
爆笑しすぎた一日ゃた(^^)v
まぢぱない☆
途中から、
福永の命令で
ビデオ撮影した!!!
初めてゃけンパニクった(゜*`;)/
小川とかにめちゃ
頭叩かれたけーんд
帰りのバスでゎ
カコと語り★!
昨日の亊*゜
まぢ
『やんごとね~』
を繰り返した∀
やんごとね~ッてわかる!?
トータルテンボスのアフロが言うやつ★
そして席を移動して
朱里の隣リへ♪
バスのッてから~
ずっと、
『納豆巻き食べたーいд』
て連発してた★∀
家かえッたら
買って來てあった☆←
まぢたんくす★
うまかたj∀
ぢゃね★☆
ヒマヒマゃたけど
爆笑しすぎた一日ゃた(^^)v
まぢぱない☆
途中から、
福永の命令で
ビデオ撮影した!!!
初めてゃけンパニクった(゜*`;)/
小川とかにめちゃ
頭叩かれたけーんд
帰りのバスでゎ
カコと語り★!
昨日の亊*゜
まぢ
『やんごとね~』
を繰り返した∀
やんごとね~ッてわかる!?
トータルテンボスのアフロが言うやつ★
そして席を移動して
朱里の隣リへ♪
バスのッてから~
ずっと、
『納豆巻き食べたーいд』
て連発してた★∀
家かえッたら
買って來てあった☆←
まぢたんくす★
うまかたj∀
ぢゃね★☆
やばフィス
明日の亊なんて
吹っ飛びました
やっぱりぁなたゎ凄いです
遅くまで付き合ッてくれてありがとウ
めちゃ優∪かた
!
部活疲れるだろウけど、
頑張って下さいなッ

ウチも頑張る

ほんと、幸せでいっぱいです
あーやばい(^O^)/
ぢゃ
宿題頑張りましょかね
吹っ飛びました

やっぱりぁなたゎ凄いです

遅くまで付き合ッてくれてありがとウ

めちゃ優∪かた
!部活疲れるだろウけど、
頑張って下さいなッ


ウチも頑張る


ほんと、幸せでいっぱいです

あーやばい(^O^)/
ぢゃ
宿題頑張りましょかね