自己紹介?
はじめまして♪:)
簡単な自己紹介を
させて頂きます★
えっと...
誕生日は11月27日です!!
血液型は
両親共にA型の
正真正銘なAです♪
とんでもなく
几帳面ですね...
趣味は...
おかしづくり
げーむ、携帯いじり
などなど
小学校までは、
ピアノを習っていましたが
今は全然(□; 笑
でも軽~~~い
耳コピもどき(←?)
ができます♪`・∀・´
好きな芸能人は
早乙女太一さん☆
最近は
堀北まきちゃんも
好きです♪
性格は...
多分よく
調子に乗ります。
乗りすぎます;
結構鈍感です
基本、話聞きません;;
集中すると
それしか見えないです
......
なんか変な奴ですが、
気になったかた
共通点あるかた
仲良くしていただければ
うれしいです!!
コメントなど
気軽にどうぞです☆
