リナコのブログ
Amebaでブログを始めよう!

はあ...




なんかこれ



全然更新してない(-_-;



まあひまなとき



地道にかこー




自己紹介?




はじめまして♪:)






簡単な自己紹介を




させて頂きます★





えっと...




誕生日は11月27日です!!



血液型は

両親共にA型の

正真正銘なAです♪

とんでもなく

几帳面ですね...



趣味は...

おかしづくり

げーむ、携帯いじり

などなど



小学校までは、

ピアノを習っていましたが

今は全然(□; 笑

でも軽~~~い

耳コピもどき(←?)

ができます♪`・∀・´



好きな芸能人は

早乙女太一さん☆

最近は

堀北まきちゃんも

好きです♪



性格は...

多分よく

調子に乗ります。

乗りすぎます;

結構鈍感です

基本、話聞きません;;

集中すると

それしか見えないです





......



なんか変な奴ですが、



気になったかた



共通点あるかた



仲良くしていただければ



うれしいです!!




コメントなど



気軽にどうぞです☆






\^^/




暇人のための



暇人による



暇つぶしな



ブログです(`・゚/笑