今日はパイレーツの為に学校行って
家帰ってきてからは
クライ・ベイビー見た
なんかジョニデばっかり淲笑
パイレーツは
1が終わったから
2も見はじめた
ジャックの時のジョニデは
カッコイイ
キモッって言われた時なんて
本当うぜぇとか思っちゃったしね
マジジョニデ狂愛中
クライ・ベイビーは
ミュージカルチックだった
ジョニデかわゆす-
若かったしね

明日は試験だぁ
皆に応援されたから頑張ってくる
自信ないんだけど…
きっと大丈夫
って気持ちで言ってくる
名駅までが遠いんだけどね焏
今日日付詐欺しちゃった

家帰ってきてからは
クライ・ベイビー見た
なんかジョニデばっかり淲笑
パイレーツは
1が終わったから
2も見はじめた

ジャックの時のジョニデは
カッコイイ

キモッって言われた時なんて
本当うぜぇとか思っちゃったしね

マジジョニデ狂愛中

クライ・ベイビーは
ミュージカルチックだった

ジョニデかわゆす-

若かったしね


明日は試験だぁ

皆に応援されたから頑張ってくる

自信ないんだけど…
きっと大丈夫
って気持ちで言ってくる

名駅までが遠いんだけどね焏

今日日付詐欺しちゃった