今日はパイレーツの為に学校行ってパー

家帰ってきてからは
クライ・ベイビー見た

なんかジョニデばっかり淲笑

パイレーツは
1が終わったから
2も見はじめた音符
ジャックの時のジョニデは


カッコイイラブラブ


キモッって言われた時なんて
本当うぜぇとか思っちゃったしねあせる

マジジョニデ狂愛中ドキドキ

クライ・ベイビーは
ミュージカルチックだったリボン
ジョニデかわゆす-ハート
若かったしねにゃーチョキ



明日は試験だぁあせる

皆に応援されたから頑張ってくるキラキラ
自信ないんだけど…
きっと大丈夫
って気持ちで言ってくるラブラブ

名駅までが遠いんだけどね焏ハートブレイク










今日日付詐欺しちゃった