クソスマスパーティー楽しかった

食べて食べてしゃべりまくっただけとゆー(笑)
プレゼント交換はロリ2楽章にあわせて♪(爆)
ようこの当たった

こびとづかん
だったかな?
きっっもち悪かったけど実用的(笑)
大切に使わせて頂きます\(^O^)/


んでクソスマスパーティーからの再び渋谷\(^O^)/←
日吉のUNIQLO行こうとしたらまちがえて渋谷いきの特急乗っちゃった(笑)
でも結局UNIQLOで買わなかった\(^O^)/←
うろうろしてたら渋谷にフォーエバーできてんのね!!
びっくりしすぎて入ったよね!
可愛すぎて買ったよね!
調子のって色々買ったら一万円飛んでいった(笑)
まあ楽しかったしいっぱい買えたし良しとする\(^O^)/

クリスマス?んなのただの土曜日ww
うちはうちなりにかなり充実してましたわ





でも行きの電車でカップルがお互いに寄りかかりながら寝ててしやわせそうで、起きて、ふたりで顔見合わせてしやわせそうに笑ってるの見て
気持ちがほわわ~ん(*´ω`*)


ってあったかくなった


うらやましいとゆーかほほえましいとゆーか
しやわせな気持ちになった

きゅんっ
ってね
だからもうそれでお腹いっぱい(笑)
来年はがんばろーって感じで

月がきれい!
イイネ!
明日はいっぱい寝て
高輪の定期演奏会いってくる

松下さんに会いたいー


おつくはいいから松下さん出せww
楽しみだ



