春が来た
久しぶりの更新です(^▽^;)昨年より、イベント続きの我が家・・・去年入籍した長男夫婦が、今年に入り、神戸にあるホテルで結婚式を挙げましたそして、末娘の高校受験モーレツに受験勉強した甲斐があり、無事、志望校に合格真新しい制服に身を包み、「行ってきまーす」と元気よく出掛ける娘の安全と、笑顔で過ごせる事を、日々願っていますそして私・・・(;^_^Aくじ運がいいと云うか悪いと云うか、当たってしまったPTA幹事・・・(_ _。)3年間だよ・・・(。>0<。)でも(-_☆)、気持ちは前向きにo(^-^)o53歳になり、硬くなり始めた頭(本人は自覚症状なし)に刺激を与えられる(^~^)友達が出来るかも~情報収集できる~と、前向きに、日々成長する事を誓います\(^_^)/忙しくなりそう(^_^;)ファイトです下の写真は、昨日、長女が買ってきてくれた桜の花家族でお花見は叶いませんが、この桜を見ながら、今週末は家でお花見しよ