流星ミラクル
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ばいばい^^

.C.3


いきなりですが、、、
このブログ閉鎖します


閉鎖しないけど、閉鎖
です( ・∀・)/!!!笑


てか閉鎖できないから





これからはホムペでの
日記を復活しま―す←


またコメよろしくね笑










そいじゃばいばい(^^)

このぶろぐ

グラフィック1125044.GIF
デコメ投稿できないんだね←今さら


変えようかなあっ( ・∀・)!!笑笑


移転しますっっ←突然



さて....漢字でもやりますか。

寒すぎるよ

グラフィック1125049.GIF
おはようございます( ・∀・)


寒すぎた....


生きて学校に来れて
本当によかった←笑



さて昨日ノータッチの
マリールーやります.



あ~緊張してきたよ(ノД`)←
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>