なんと一月半以上も放置してたー!

どこ行ってたんだーー不安

なとーこですお久しぶりですみなさんこんばんはーっ。

もうすぐ年末ですよー不安

震えちゃいますねー。



さてと

今年中になんとか紅蓮編終わりましたよーっ!


最後の決戦、熱かったわー。


最後のIDもヒエンと一緒に戦ったよ〜!




紅蓮はリセやヒエン、ゴウセツ、

それにナナモ様とラウバーンのストーリーも

涙・涙・涙


イマイチだよねー

っていう人もいるかもだけど

とーこは紅蓮も好きだったよー


思い出がいっぱいだよ



Toko自身も紅蓮でものすごく成長できたにっこり

4.0クリアの時のもやもやの後

強くなりたいっ!って思って

討伐・討滅ルレに何度も挑戦したんだー。


一大決心だったんだよぅ驚き

恐る恐る


途中でね、火力が出ないのは

ホットバーのアイコンのセットの仕方や

ちゃんとスキル回しのことよく分かってなかった

ってことがわかって


それもこれもメンターの二人のおかげなんだー

その後は自分なりに努力してみた


少しだけね

少しだけだけど

ルレのおかげでギミックにも慣れてきたんだー


この先、どんどん難しくなってくるに違いない

なら慣れるしかない

ちゃんと戦えるようになりたい!

よね。





そして

紅蓮編の終わりを迎えたんだー!





最後のダンジョン




ここはしっかり範囲を避け

火力も出せたって思う!




こいつらにも怯まず戦えたよーっ物申す



フリートライアル卒業してからほぼ一年

途中数ヶ月はゼル伝に浮気しちゃったけど

少しはマシなヒカセンになれてきたって

思うよーっ(自己判断だけど!笑)


紅蓮クリアまでの間に

オメガやったり

アライアンスやったり

ハロウィンとクリスマスイベント

そして

ゴールドソーサーでもイベント参加したよっ


そのお話はまた今度ね!

やっぱFFいいよねーほんといいわー。





いろんな出会いと別れ



大切な仲間


これからも一緒に…

より良い世界を目指して

進んでいこーぅ!!



なんだか今回は真面目すぎちゃったよね

ちょっと神妙な気持ちになってるよ


さて!

次は漆黒編だーーーっ昇天



次回へつづく…





(C) SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.



ブログ村のランキングに参加しています

応援クリックよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村