新年あけましておめでとうございます。

久方ぶりの更新が、新年のご挨拶というね(・_・;


元気にしておりました。
とってもとっても忙しくしておりました。

それでも、心は亡くしておりませんのでご安心を。



年末にまとめて遊んでおりました。
特に大晦日はめちゃくちゃ楽しかった!

何年ぶりだろう?ってくらい久しぶりにTRPGセッションに参加。

あんなに面白かったっけーーー?
いや、ほんとに、丸一日経っても、あの感動が消えなくて、暫くは引きずってしまいそう。

{7801603F-3431-461B-A4BC-E7D6076A91E9}



今回のストーリーには猫が重要な役割をしてて、最後の最後の選択をした後、マジ泣きしてしまい、リアルSAN値がガッツリ削られたよ〜〜( ゚д゚)

でも、きっとあの選択は間違ってなかった


よね?


思い返すと、胃のあたりがキュッと痛くなるよ。


いい話やノゥ。



今年は、去年よりもずっとずぅーっと
たくさんたくさん
仕事を頑張らないといけないんだけど、その合間に可能ならまたセッションに参加したいよ。

仕事では心は亡くさないけど、遊べないと哀しくて心を亡くしてしまうかもしれんからさ


よろしくおねがいしますよ、ほんまに。
ほんまに。



また頑張るからさぁ。

とーこ、
また頑張るからさぁ。