サヨナラはわか~れ~の言葉じゃなくてぇ~。

春は別れの季節ですね。
とうとう娘っ子も学生生活を終えました。

{C22E1C08-D32E-4FE8-A117-7F639250B25B}

もうここに行くこともほとんどないだろうなぁ。
学友たちと別れ、4月から社会人。
社会人と学生の違いはなんぞや?
なんていうことを考えたりするんだろうか。

この2年間も何度かステージでキラキラしてる姿を見せてもらったけど、まさか4月からも追っかけ(たぶんあまりしないと思うけど)できるようになるとは思ってもいなかったよ。
思いがけない場所で経験を積めることに感謝。

おつかれさん。
目指すところはなんなのかわからないけど、自身で選択し、道を切り開き、進んで行けよ~!
人に恵まれてきた事にも感謝。

まだまだ人生これから。
それにしても、若いっていいよなぁ。
いや、いくつになってもその気があれば学べるし、やりたいことをやるために努力できるよね。

負けないぞぉ。