​BT14

ついに判定日、当日。





検査薬はやらず、行ってきました指差し



尿検査での妊娠判定なので

HCGの数値はわかりません悲しい



知りたいですもやもや





待つこと1時間…









無事妊娠判定いただきました




素直に嬉しい気づきと不安とで

感情がぐちゃぐちゃアセアセ




この時期は胎嚢見えないかもだけど

一応確認してみましょう。



と言ってもらえて、いきなり胎嚢確認ハッ




第1子の時は次週だったので

少しドキドキ泣き笑い







胎嚢確認出来ましたオエー



子宮内に居てくれた拍手




4.9mm。先生いわく




まだ確認出来ないこともあるから

問題ありませんねキラキラ



とのことでしたOK




週数でゆうと4w5dです。




次は1週間後ダッシュ






すくすく育ってね目がハートラブラブ