こんばんはおねがい


最近、姉にベビちゃんが宿り…ラブラブ


どんなだった?

と聞かれることが増えて

過去のblogを振り返り
思ったことは

やっぱり細かく日々のことを
忘れる前に書いておくことで

自分も忘れた頃に読み返した時、
懐かしく感じました指差し



なので、

自分の為にblogの更新頻度をあげよう
と決めました泣き笑い
息子が寝た後で書いていきます立ち上がる




最近の我が子は


もう少し(あと3日)で

生後10ヶ月目になります歩く



・たまごボーロを自分で掴んで

口に入れて食べれるようになる拍手



・知らない人にもバイバイできる気づき


ベビーカーに乗せて

ショッピングモール内を移動中は


誰にでもバイバイアセアセ


あら、じょーずね!バイバイ!

なんて言ってもらった時は


両手でバイバイおいでするように…



・にこ〜って笑うと顔をマネする照れ



・立ち上がり屈伸することができる




新たに増えたことは

このくらい指差し





離乳食は3回食で毎回完食看板持ち


ミルクは朝5時頃と寝る前の

2回のみになりましたキラキラ




少し心配なのは…

歯がまだ下の歯1本しか生えてこないもやもや



噛めるのだろうか?と

ハイハインあげると結構歯茎で


バリバリ食べるので問題なさそう泣き笑い



早く下の歯も上の歯も

生えますようにタラー