こんばんはニコニコ



最近、成長速度がかなり早くて
高速ハイハイで移動する日々気づき



今日初めて何も無いところで

足の力だけで立ちました立ち上がる


そして自分で笑いながら手を
パチパチパチ拍手


たまらん〜ラブラブ





そしていたずらもパワーアップ中


扉とゆう扉を開け中身を全部出す!


冷凍庫の扉が開けっ放しで
ピーピーなってる事に気づかずに

外出してしまいましたアセアセ



冷凍庫には離乳食のストックが
たくさん入っていて

帰宅して気付いた時には
もう既に遅し泣き笑い


今日に限ってお彼岸で朝から
お墓参りなど行ってしまったから
5時間程留守に…ガーン



本日20℃近くあって
暖かかったのもあり、中身はびちゃびちゃガーン


アイスもドロドロに驚き




全て破棄して作り直しました泣



扉も冷蔵庫も開かないようにする
バンドみたいなやつを
100均でたくさん買ってきたので


もう大丈夫だと良いな泣き笑い


1度覚えたら何回も繰り返すので
いたずら防止の工夫も

お勉強します泣き笑い