おはようございます照れ


ここ数日で悪化した湿疹…


皮膚科へ行ってきましたびっくりマーク


混むから早く行った方がいいよ指差し
と事前に聞いていたので
9時から受付で8時20分に到着


だいぶ早いかなと思っていたら
病院の入口に行列…まさかの18組目泣き笑い



予約出来ないの痛すぎるショボーン



そして、増える湿疹の正体は




乾燥性湿疹でしたショボーン




保湿剤と炎症を抑えるお薬を
もらいました指差し
(プロペト、ロコイド軟膏、ヒルロイドクリーム)



こまめに保湿しているつもりでしたが


顔の保湿剤は1日15回塗布
って書いてあって


そのくらい赤ちゃんの保湿って
しなきゃいけないんだ指差しと反省アセアセ




3日経ちますが、かなり良くなってて
本当に一安心です赤ちゃんぴえん



増え続けていたので小児科でアレルギー反応
と言われて、本当にそうだったら


日常的に無意識に

なんのアレルギーに
反応しているのか不安でした悲しい


1週間後に来てください。とのことで
良くなってるからと言って
すっぽかす訳にはいかないので泣き笑い
念の為、小児科受診しますが


おそらく、そのまま保湿続けていけば
治りそうですウインク






ツルツルのお肌に早く戻れ〜くまクッキー