​24w3d指差し




待ちに待った妊婦健診日ニコニコ




尿検査▷▶▷蛋白、尿糖共に(-)


血圧▷▶▷123/71

前回140超えでヒヤヒヤしましたが…クリア◎


体重▷▶▷+1.5kg

薄着+謎に深呼吸しながら測定したら

家で測るより300g減爆笑



それでも体重増加注意

ハンコ押されました真顔



引き続き食事管理します…





我が子は元気に育ってくれていましたニコニコ



推定体重▷▶▷769g


問題なく発育良好でしたピンクハート



今日はお股全開で

ご立派なゾウを見せてくれて



「やっぱりついてますねグッ」と

先生に言われました拍手




逆子くんみたいで…

今の時期はグルグル動くので問題ない

との事でした星



通りで膀胱付近に胎動を感じていて

ツーンとした痛みがあったので


足が下かな?って思っていたら



エコーでも真下に足がありました照れ



足が出て来ちゃう?!ってくらい

エイっ!と蹴る時があって



びっくりしていたんですが



看護婦さんに聞いてみたら

逆子あるあるらしいです笑い泣き笑い泣き




次は2週間後になりましたニコニコびっくりマーク




少し短くなって嬉しい立ち上がるラブラブ