※陽性判定後です※
出血の内容含みます。
苦手な方はご遠慮ください!

無事にクリニック卒業出来るまでは
ジャンルはこのままでお願いします。







​BT27チューリップ6w4d





ついに心拍確認日気づき




不安だった1週間赤ちゃん泣きアセアセ



祈るような気持ちで


内診室へ…スター








結果、、、









無事に心拍確認出来ましたびっくりマーク









胎嚢は測って貰えなかったけど


見た目では先週より倍以上

大きくなっていて


胎芽も5mmくらい?



めちゃくちゃ隅っこにいて

先生が隠れてるから


おおよそ5mm程度


と言っていましたニコニコOK





ホッラブラブと安心して

クリニックの帰りに


スーパーへ行ったら…






ドバッ!タラ〜〜……



と足まで垂れてきて



最初膣剤?!と思いましたが


違和感を感じ



スーパーのトイレへ驚きアセアセ






まさかの出血




しかも鮮血で結構な量が…もやもや





青ざめた顔で一旦車へ戻り



クリニックへ電話したら



「午後イチの診察で来てくださいOK




とのことで診てもらいましたアセアセ






赤ちゃんは問題なく動いていて


子宮内に出血は見当たらず


先生も「う〜〜ん」て感じ驚き驚き



「初期は出血しやすいので

もし明日も出血止まらなかったら

また明日クリニック来てください」


と言われましたネガティブ




出血してると膣剤が吸収されない為


注射で黄体ホルモン補充

しなきゃいけないみたいですびっくりマーク




安静に。と言われて

出血が止まるまでは会社も

お休みにしてもらいました赤ちゃん泣きお願い




心拍確認出来て安心したのも束の間




謎の大量出血で2回もクリニック受診

してしまった赤ちゃん泣きもやもや




ひとまずピコピコ動く我が子を

見れて感無量ですおねだりラブラブ