イランカラプテ10


旭川市出身

お友達

シンガーソングライター

浅井未歩さん

自分を知るオンライン

数秘セッション

2021.7から数秘術という占いを使ったカウンセラーのお仕事を始めました!



人は皆、生まれてくる前に

「今回の人生をどう生きていきたいのか」「どうありたいのか」

「才能、使命、感じたいこと」などを決めてきていて

そのヒントを

生年月日と名前に刻んできていると言われています。

やってみたら

すごくすごく的確に当たっていました

ビックリしました‼️




セッションでわかること

①持って生まれた資質、才能、強み

②社会に対して表現していくこと、使命、役割

③潜在意識、本当の自分が求めていること、ハートを癒す方法

④第一印象、人間関係や仕事において

どんな役割を期待されがちか、どう表現すればうまくいくのか

⑤人生の後半に加わるもう1つの才能、強み

⑥今回の人生の目標

⑦過去世から引き継いでいる本質

⑧人生の方向性

(4つの期間にわけて説明します)

要望あれば

大切な方との相性や今年、来年の運勢


自分を知りたい

能力や才能を生かしたい

やりたいことがわからない

一歩踏み出す勇気が欲しい

どうせ自分なんてって思っちゃう

自己肯定感が低い

このままこの職場で働き続けていいのか

もっと自分にあった生き方があるのでは?

最近転機な気がする

など

これらの項目に一つでも当てはまる方のお役に立ちたい・・・!

一歩踏み出すきっかけになってもらえたらとっても嬉しいです!

【時間】40

zoomで行います!

トリセツはセッション後pdfにてプレゼント!