旭川市永山地区北海道




廣瀬里美さんのFacebookより

13日夜6時頃

娘(さあや)が行方不明になりました。


直前に知人に自殺を仄めかす様な発言があり

発覚いたしました。


私が外出していた1時間の間の出来事でした。


そのため外出時の服装は不明

家にコートが置いてあるため

上着は来てないと思われます。

コーチの茶色のリュックを背負ってます。

財布は家にある為所持金はありません。

mozの黒っぽい長靴を履いています。

前面にトナカイ(ヘラジカ)の様な絵が書いてあります。


廣瀬 爽彩(ひろせさあや)

平成1895日生まれ14

身長160センチ前後

体重55キロ前後

写真のコーチのリュックと写真の長靴を

着用してると思われます。


何か情報がありましたらご連絡ください

旭川東警察署または私まで