イランカラプテ

2020524日日曜日

「~7人の精鋭たち~ レゾナンス・エフェクト展」と題した新しい展覧会

これからは 

このなかの

作品みた

ルキさんのなかのAB2人が対話します

A〜イランカラプテ、すごいですね〜この金色の色彩、金、金、金、金色夜叉かなぁ、「来年の今月今夜のこの月を僕の涙で曇らせてみせる」

B 〜イランカラプテ、なるほどそれはおもしろい金色夜叉、木村花さんのテラハっていったい、周 庭さん、しゅう ていさんの住んでる香港ホンコンのあの警察っていったい、あ〜〜人間とはなにか、どうして傷つけ合うのか、優しくできないのか

オーマイゴットオーマイゴット

A〜ここに、いるのでは、ちょっとした神的存在、この金色のちょっとだけウルトラマン的存在、この、非日常的空間があなたたのその混沌な感情を解放させるさせるさせる

そうして自分らしさを回復する

そのためにアートは存在する

◆展覧会名:~7人の精鋭たち~「レゾナンス・エフェクト」展

◆会期:5/13(水)~6/1(木)1100AM1830pm

◆会 場:ギャラリーシーズ

ホームページ


www.g-shes.com/画廊 ギャラリーシーズ 田村能里子 安田侃 北海道 旭川 企画画廊ギャラリーシーズ 070-0832 北海道旭川市旭町2条3丁目. TEL 0166-53-8886. FAX 0166-51-0990 info@g-shes.com ...