ご当地アイドル祭
(フルーティー・MissCarat・撫子団)
アイドルってなーんだ?アイドルってなんだ?うきペディアうきペディア困った時はウキペディア?
アイドルとは、「偶像」「崇拝される人や物」「あこがれの的」「熱狂的なファンをもつ人」を意味する英語に由来し[1]、文化に応じて様々に定義される語である?日本の芸能界における「アイドル」とは、成長過程をファンと共有し、存在そのものの魅力で活躍する人物を指す[2]。キャラクター性を全面に打ち出し、歌・演技・お笑いなど幅広いジャンルで活動を展開しやすいのが特色である[2]。外見が最も重要視されるモデルとは異なり、容姿が圧倒的である必要はなく親しみやすい存在であることが多い[2]。一方で、はっきりと目には見えない「華」や「人間的魅力」が強く求められるため、一流のアイドルは手が届きそうで届かない存在となる[2]?この続きを知りたい方はうきペディアをご覧ください?まぁ個人的には見てて楽しい?心が躍るかわいいかわいいって感じ感じ感じ?まぁ若い女性がエネルギッシュ!にパワフル!天真爛漫!に歌って踊る姿を見ていて楽しいし面白い!フルーティーのオタクはヒーローとか言う曲があるがこれもなかなか面白い!北海道にも実にさまざまなアイドルグループが存在するすると言うことを知りました!
{0FF45E24-8964-4B0E-A8A4-8C46A6D29B73}

{76EF783E-1E7E-4E48-BD5F-55D4C0C73A6E}

{38355857-CDEE-49BC-8CBE-7210F38F6687}

{35E9040E-AF69-4149-AB0B-BEA846E961FC}

{3DB35ED1-909C-49AA-B5DC-5C7F3381B1D8}

{8187D47C-8FD8-46CF-9678-09FABE5A8A7F}

{27B4E0CC-23CB-4192-8EBE-8EADA5ABB9F0}

{6B6B7F8B-25FB-4304-8AFB-4DD0072B8C7E}