最近撮った写真は

 皆様こんばんは🌙😃❗️

今回はラコリーナ近江八幡へいって、

来ましたので、その写真upします。




兎に角初めて行ったので、

この風景、人の多さにはびっくり‼️

バームクーヘンと和菓子この施設





このデイスプレは凄い❗️




ナゼ?⁉️  スクールバス 





暑いのか?   ミストしてありました!



兎に角凄い人でした、

お菓子の   それもバームクーヘン主体

で、驚き‼️     でした。


ちなみに、私達は焼き立てバーム

を買って、車の中で食べました。

出来立てのせいか、柔らかくて

美味しかったよ‼️(^-^)/


ということで、最近撮った写真を

upさせて頂きました。


最後までお付き合い


ありがとう😉👍️🎶ございました。







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する