【ISLANDER HOUSE de Omotenashi】2022.2.19-22. | 世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

暮らすように旅をする。いつでも親戚の家に遊びに来たかのように、気楽に泊まれて遊べる宿を目指しています。初めて訪れた瞬間に、ここ小笠原で暮らしたいと思い、35年以上前に移住しました。そして現在、夫婦にておもてなしをしております。宜しくお願いします。



今便はお仕事で毎年来られている方々が、久しぶりに我が家に宿泊して来れました

😊🙏

実際は年に数回しか会えませんが、こうして顔を合わせると普段から一緒に、過ごしている気分になるのが、いつも不思議な感じです

今回も三日間夕食を共にしたお付き合いでしたが、楽しいひと時を過ごさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです






皆んなで焼いて美味しい頂きました🐙🍺

タコ焼きを焼いて貰いましたが、なかなかのお味で、皆んな美味しいと喜んでいました🐙🍺💕

また今年度も継続して、お仕事で来島出来る事を願いつつ、しばしのお別れです⛴👋




『チャラ日和』で、かき氷をテイクアウト🍧

民宿オーナー&ネーチャーガイドの並木ガンジーでした😊🙏🏝🐈

2022.2.19-22.

#島宿アイランダーハウス#小笠原宿#アイランダーツアーズ#アイランダーレンタル#アイランダーレンタカー#小笠原レンタカー#小笠原アンバサダー#学生#卒業旅行#シーズン#スーパーニャンニャンデー#ogasawara #chichi-jima#tokyo #東京 #japan#tokyotravel#Another#sky#story#小笠原諸島 #父島 #世界自然遺産