【ISLANDER HOUSE de Omotenashi】2021.8.18-21 | 世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

暮らすように旅をする。いつでも親戚の家に遊びに来たかのように、気楽に泊まれて遊べる宿を目指しています。初めて訪れた瞬間に、ここ小笠原で暮らしたいと思い、35年以上前に移住しました。そして現在、夫婦にておもてなしをしております。宜しくお願いします。


お盆も過ぎて夏休みシーズンも後少しとなりました

🌞



今回は以前、嫁の姪っ子と一緒に来た女の子が、大学の仲間を連れて泊まりに来てくれました

天候にも恵まれ、島内散策にシュノーケリング🤿

ナイトツアーに、山歩き

ボートツアーで、南島&ドルフィンスイム🐬

小笠原を大満喫の三日間となりました😆‼️







また来年も来てくれる事を、願っております⛴👋

姪っ子はまた小笠原に来て、暫くバイトしたりする事を考えており、またひとり小笠原にハマる人が、現れました✨💕


2021.8.31.姪っ子は内地に一旦帰って行きました!


民宿オーナー&ネーチャーガイドの並木ガンジーでした✨😁🏝

2021.8.18-21.

#島宿アイランダーハウス#小笠原宿#アイランダーツアーズ#アイランダーレンタル#アイランダーレンタカー#小笠原アンバサダー#夏休み

#ogasawara #chichi-jima#tokyo #東京 #japan#tokyotravel#Another#sky#story#小笠原諸島 #父島 #世界自然遺産