【ISLANDER HOUSE de Omotenashi】2021.7.31-8.4 | 世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

暮らすように旅をする。いつでも親戚の家に遊びに来たかのように、気楽に泊まれて遊べる宿を目指しています。初めて訪れた瞬間に、ここ小笠原で暮らしたいと思い、35年以上前に移住しました。そして現在、夫婦にておもてなしをしております。宜しくお願いします。

.

気心知れたお客さんたちが去って行く中、入れ替わりに来られたのは、初めて小笠原を訪れる元気なお母さんと娘さんたちです🤗

熱低の影響で天気が不安定な為、晴れている時間は貴重なので、着いて早々にシュノーケリング🤿へと出かけました🐠





既に少し濁りかけていましたが、まだ綺麗な小笠原の海に、皆んな感動していました❣️

翌日もシーカヤックにシュノーケリングを楽しみ、午後は戦跡ツアーへと出掛けましたが、雨で泥濘んだ道も多く、思うように回りきれませんでした💦







でも、どうにか天気は持ちこたえ、夕食は前浜でまたまた、ビーチディナーを開催出来ました✨🥩🐠

翌日は雨が降ったり止んだりと、何となく過ぎ去ってしまい、いよいよラストデーは、うちの長期滞在のお客様も帰る為、皆んなでラーメンを食べて、『おやつの庭』で島フルーツのかき氷を、堪能しました🍧


2年ぶりに来られた、小笠原大好きっ娘❤️


民宿オーナー&ネーチャーガイドの並木ガンジーでした✨😁🏝

2021.7.31-8.4

#島宿アイランダーハウス#小笠原宿#アイランダーツアーズ#アイランダーレンタル#アイランダーレンタカー#小笠原アンバサダー#夏休み

#ogasawara #chichi-jima#tokyo #東京 #japan#tokyotravel#Another#sky#story#小笠原諸島 #父島 #世界自然遺産