【ISLANDER TOURS de Omotenashi】2021.6.3-6. | 世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

暮らすように旅をする。いつでも親戚の家に遊びに来たかのように、気楽に泊まれて遊べる宿を目指しています。初めて訪れた瞬間に、ここ小笠原で暮らしたいと思い、35年以上前に移住しました。そして現在、夫婦にておもてなしをしております。宜しくお願いします。



6月3日最初のおがさわら丸は、333名の乗船数でしたが、以外と島の中が賑わっており、我が宿は1名様でしたが、以前に島の海洋センターでボランティア活動していた若者が、宿泊してくれました😊

レンタカーが思いの外盛況で、今便はツアーもありませんでしたが、そちらの業務で忙しくしておりました😅

舞台役者さんたちが、レンタカーを借りてくれました🚗

いつの日か小笠原で、舞台が出来たらと話してくれましたので、楽しみです😊❣️


その合間に、テラスの修繕作業を行い、暑い中での屋根の張り替えが、結構ハードでまだまだ仕上がるには時間がかかりそうです💦


ツアーに参加してくれた、フランス料理店の元オーナーシェフご夫妻も、1ヶ月のロングスティを終えて帰って行きました⛴👋


次回は8月の終わりにはまた来られるという事で、再会が楽しみです❣️

レンタカーのお客様で『KAZI』編集部の方が、ヨットで小笠原にやって来てくれました🌊



北斗七星がバッチリ撮れました✨

クルーはヨットでまた帰って行きましたが、うちのお客様は、おがさわら丸にて帰って行きました😅

民宿オーナー&ネーチャーガイドの並木ガンジーでした✨😁🏝

2021.6.3-6

#島宿アイランダーハウス#アイランダーツアーズ#アイランダーレンタル#レンタカー#小笠原アンバサダー#小笠原宿

#ogasawara #chichi-jima#tokyo #東京 #東京島旅 #japan#tokyotravel#travelblogger#Another#sky#story#小笠原諸島 #父島 #世界自然遺産