【ISLANDER Cafe de Omtenashi】 2018.8.26-29. | 世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

暮らすように旅をする。いつでも親戚の家に遊びに来たかのように、気楽に泊まれて遊べる宿を目指しています。初めて訪れた瞬間に、ここ小笠原で暮らしたいと思い、35年以上前に移住しました。そして現在、夫婦にておもてなしをしております。宜しくお願いします。

台風により欠航となったおがさわら丸の影響で、夏最後の着発便が入港しました。
延泊を余儀無くされ、八日間の滞在を終えまるで家族の様に過ごしたお客様達が島を後にしました。また皆様にお会い出来る日を楽しみに、港にてお見送りしました😭
入れ替わり今便は、小笠原リピーターのご家族を二組迎えました🏝
台風が過ぎ去り、穏やかな陽射しが降り注ぐ中、皆んな思い思いに遊びまくっております。
私どももお食事の時間や、三日間に渡り行ったナイトツアーを通して、楽しい時間を共有させて貰いました✨
前便のお客様が長期滞在だった為か、あっという間の三日間が過ぎ、またまた島を皆んな後にして行きます🛳
怒涛の夏の着発便も終わり、1ヶ月振りに誰も居ない我が宿の清掃に汗を流しつつ、この夏を振り返っております☺️
#民泊ホスト並びに、ネーチャーガイドのガンジー&なつこ#2018.8.29.
#小笠原#島宿#父島#アイランダーカフェ#アイランダーツアーズ#bonin#islander#life