学校からの休校の延期メールが来ました。

まぁ、、仕方ないと思います。
前より良くなってるのか悪くなってるのか、連日のニュースを見ててもよく分からなくなってきたチーン
学校からは、GW明けからは予習をして欲しいと書いてあったから 益々子供達の勉強に向き合わねば、、、。ふぅ、、しんど真顔真顔真顔

でもPCでやる勉強は好きな様子で、うちはデスクトップとラップトップがあるんだけど、もう一台ラップトップ購入しようか検討しています。
夫も欲しいみたいだし。。。
その前に壊れてしまったプリンターも買わなきゃだし。。。はぁ、、、出費がかさむ。
でも、勉強してくれるだけ、いっかラブ


私も今月で退職だったけど 会社自体が臨時休業していて 人事もまわっていない様子。
保険として まだ在籍しててもらいたいって言われました。私に損はないから全然いいんだけど、会社大丈夫なのかぁ。。って心配になる。
私は外資のアパレルで働いているんだけど、まずこの状況で服なんて買わないよね。。。
毎年GWが憂鬱だったけど 今は人と話したいし 大好きなファッションもサマー商品が入って来てワクワクしてたのになぁ。。
今のワクワクなんて、、、なんだろう?
はて。
何にも思い浮かばない笑
リモート飲み会とかさー、、すっぴんでやる勇気無いし笑
てか、会話とか夫や子供に聞かれたくないし、、、笑笑

とりあえず今日は 天気もいいのでソフビをお庭でやります!
動かな過ぎて身体が重いぼけー