今日は本当 久々に買い物に行きました。
食料を!!
帽子 メガネ マスク使用で、もー誰だか分かりませんニヤニヤ

自分の車に乗ったのも1週間ぶり?!先週歯医者に行ったっきり乗ってなくて、走り出したらランプつきましたガーン

スーパーに着くと やっぱり前と違う。レジには透明のビニールシートがかかっているし レジ係の人もマスクは当たり前だけど、手袋まではめていました。
会計も打ってはくれるけど そこからセルフ。隣で レジから現金をスタッフが抜いて居たんだけど、、、普通に何十万と置いてるw
私が手を伸ばせば 普通に取れる距離。

海外だったら 取ってダッシュすれば 多分逃げ切れるよなー。。危ないよなー。けどここ日本だし平和だよなー。いい事だ。
って思ってました笑

怖いニュースが続いていて 滅入る事も多いけど 私の住んでいる地域は平和です。

子供達に頼まれていた ビッグチョコを大量に買って帰宅しました。店員さん、忙しいのに細かいお菓子大量に買って本当申し訳ないえーん


長い休みに喜んでいた子供達も ついに暇と言い出した。私も家を掃除しまくって もー掃除するとこが無い。。

今までの生活って 有難い事だったと気付いた。
仕事忙しいとか、部屋掃除できなくて汚いとか、ディズニー行くの面倒とか、、、本当贅沢な悩みだ。
スーパー混んでて嫌だなーって思う事も贅沢な悩みにならない事を祈る。。



娘の入院も このままじゃきっと延期になるな。
父は幸い 予定通り入院出来そうだけど、院内感染が心配だ。


明日は息子の塾でオンライン授業を開始するみたい。どんな感じになるのか楽しみデレデレ
とりあえず明日の予定は 息子のオンラインレッスン!!のみ!!!笑