今朝 朝起きてTVをつけると、、、

見た事ある風景が映し出された。

そぉ。娘が通院している病院が院内感染が起きてしまったらしい。

昨日から心がザワザワしてたんだよね。


いや、もーこれは どうしようもない事。お医者様だって看護師さんだって、生活はあるし。。
どんなに気をつけていても どうにも出来ない事だってあると思うから。
きっと私達より何百倍も気をつけているとも思う。


でもなー、、、、来週の検査行きたくない。
今は病院側も バタバタしているだろうから来週頭にでも電話して聞いてみようと思ってる。



父も今週入院になる予定だけど、入院前にコロナの検査を受けてからの入院になるらしい。
そして、抗がん剤治療を始めたら 免疫が低下するから 勿論お見舞いもダメだし 行ったっきりになってしまうみたい。。

母は薄情になるかもしれないけど、お父さんには1人で頑張ってもらおう!ってなりました。


コロナに感染するもの 勿論絶対 嫌だけど 周りに迷惑がかかるとか、噂とか、、考えだしたら 色々な所に恐怖があるよね。

だから、もらってくる訳にはいかないんだけど、、検査も大事だし。。


悩む。