こんな時だけど、ウチは例年の如く 稲の種まきをしています!!

夫の実家が 米農家で 毎年の行事。

皆さん、農家さんって本当大変なんですよ滝汗!!

私 結婚前に事前契約を交わしたんです。。
その中に農家の仕事は一切手伝わないってあったんですけど、、、、


気付けば スタメン真顔

しかもお昼の用意とか お茶の用意とか、、嫁って大変ゲローゲローゲロー

でも美味しいお米が食べられるから頑張るしかないね💦


久々に軽トラに乗りましたおーっ!もはやアトラクションです笑


あー疲れた汗



子供達もMYツナギ持ってるんだけど、、暑くて脱いじゃった💦
気付けば 娘はサンダルだし、、何かのケースに乗ってるし。。
はちゃめちゃでした笑



これから洗濯地獄ですゲッソリ