今日はいい天気ですねガーベラ

という事で ベランダで勉強したいと言う娘。

私は 先日 病気の待ち時間に買った 間違え探しをやりながら見守っていた笑

〆切が近い!!

なにか当たらないかなぁ。。。

お昼もお弁当作って お外で食べましたウシシ

桜がお庭から見えるから 花見だね🌸

お出かけしなくても 桜が見れるガーベラ田舎w

それにしても今日は暑い!!

子供達と、ボール遊びして 汗だくになったから お風呂入りますニヤリ
子供達は既にパジャマw

早風呂の時は パック❗️

これやったら お昼寝しよーチーン

最近 娘が夜中にトイレに起きる。そして 間に合わない時もあったりで、、、。
今までそんな事無かったから 戸惑う。。
やっぱ不安を感じてるのかなぁ。。

そして その度に 起きて着替えさせて、、寝不足ゲッソリ
目の下のくまが 消えない。
このくまは 一生消えないのか?!私こそ不安だ!笑

娘が病気になって、もー私の事はどぉでもいいやって思ってたけど、やっぱり 老け込むのは嫌だな‼️これからの事を思うと 先手を打っておかなくては!!
若作りはしたくないけど、歳相応にw

石田ゆり子とか なんであんなに綺麗なのか。。。羨ましいぜ!!
本当羨むぜ!!美しい!!!
広末涼子も同年代なのに なんであんなに可愛いんだ!!羨むぜ!!


なので、、私は パックして若返る気で乗り切りますニヒヒ