こんなことになったのはもちろん、友達「ゆうぽん」の家に辿り着き、旅を中断しているからです!!
ごめんなさいm(__)m
まず、第30日目の朝を横浜駅で迎えました。
30キロ以上あると思われていた待ち合わせ場所までの距離も、ナビで調べた結果20キロらしい。
待ち合わせの時間は16時。
休憩含めて6時間ほど歩きました!!笑
マジで疲れた。
15時に到着。



ゆうぽんとかわいいアニメキャラに迎えられ部屋でのんびり(^ω^)
夜はゆうぽんの行きつけの飲み屋に連れていってもらいました。

レモンビール、うまい!!
そして、「最後の一杯はカウンターで飲もう」ということになり、カウンターへ。
常連さんに紹介してもらったりしていたらなぜかテキーラを飲むことに。笑
いや、なぜか、ではないですね。
この度ゆうぽんの就職先が決定したので、そのお祝いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当におめでとう!!



おれめちゃくちゃ酒が苦手なんですが、何とか2杯飲むことができました^^;
ずっと楽しかったから吐かずに済んだーよかったー!!笑
みなさん、楽しい時間をありがとうございました^ ^
第31日目。
ゆうぽんは健康診断へ。
そしておれはお留守番の間、昼寝。
ゆうぽんが帰ってきて、ゲームをすることに。
テトリス、格ゲー数種類。
全て歯がたちませんでした^^;
「後ろから見てる方が好き」状態でした。
そして、メシ。

ゆうぽんが作ってくれました(^O^)/
うまかった!!腹いっぱい!!
まだまだ時間はたっぷり。笑
「キルラキル」というアニメを見せてもらいました。
これが面白かった!!
こんなテンポ良くてストーリー性があってかつギャグ的な要素もたくさんあるなんて!!
アニメってすごいんだね!!笑
いずれDVD借りて見ようと思います^ ^
第32日目。
まだまだ居候させていただきます。笑
ゆうぽんは朝からお勉強。
働くって大変なんだなぁ。
おれも帰ったらがんばらんとなぁ。
と言いながら、ゆうぽんに勧められた「ハイスコアガール」を読む。
これも面白い!!
世の中面白いもんがいっぱいあるんですねー。
「後ろから見てる方が好き」ってやつも登場人物コハルが言ってたセリフです。
そして、その後何したっけなぁ??笑
スーパーに夜メシの材料買いに行ったり、テレビ観たり、機動戦士ガンダムTHE ORIGINを読ませてもらったり、グータラし、夜メシ!!

青椒肉絲とコロッケ!!そしてハイネケン!!
いやぁ、本当にうまい!!
今日もご馳走様ですm(__)m
こんな3日間。
明日は台風なので、また同じような一日になることでしょう。笑
明後日から動き出せるかな。笑
ここまでの記録
ヒッチハイク総成功数:40
総移動距離:2628km(電車・バス移動は除く)
到着県数:13