あけおめぇぇえええー!!!



亀田でやんす



今年もよろでやんす





まぁ、



なんつーか







新年を迎えて21時間程度でなにか起きるわけでもないのですが






広告ってすげーなと思ったお話を一つ









昨日僕は日本人の大半の人と同じく「ガキの使い」を見ながら新年を迎える準備万全でした





すると





松平健が出てきまして




「拙者が今年はじめたYouTubeチャンネル、マツケンTubeの登録者がイマイチ伸び悩んでることを愚弄しておるのか!?」



っつーくだりがあって





ソッコー僕は携帯で調べました



 






4940人


ほほー



たしかにマツケンサンバⅡのヒット具合からしたらもう少しいてもいいなと



真島先生元気にしてんのかなと






そして時間は流れ




ただ今、1/1のお昼PM12:05





ザックリ16時間後








10倍!!!!




やっぱガキすげーーーーーー!!!!



以上ッ!!

PS.
ことよろ