西荻ターニングでのイベントが終了


その後

鷺ノ宮にある

スナック 夢迷子に打ち上げで

歌手の新生るり子さんと後援会のメンバー

作詞作曲の岡先生 川先生

また 追いかけ仲間のMちゃんと行って来ました

この店は ベテラン演歌歌手の叶純子さんのお店

いつもなら

日曜は休みでしたが

無理を言って開けて貰いました

叶さん 本当にありがとうございました


相変わらず 楽しみ過ぎて


写真はあまりありません


叶純子さん




この男性は 歌手のちくりんさん

本名をモジッてつけた名前だそうです





最後は


この店をご紹介して下さいました


高円寺のMちゃんさんと新生るり子さんのツーショット




なんか後光さしている写真


長い間 ありがとうございました