落葉(らくよう) | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。

 

 

 

あ~ぁ、まただ

 

去年も見ることが出来なかった

 

黄色のコートが似合うんだけど・・・

 

今年は期待していたんだけどな

 

 

 

 

なんで脱いでしまったんだよ

 

枝がスカスカじゃねぇか

 

銀杏炎になっちまったんだか?

 

 

 

 

仕方ないだろ、

 

お前さんが来るのが遅かったんだ。

 

昨日の銀杏炎はきつかった

 

それまではダウン着ているみたいに着ぶくれだったんだ。

 

 

 

 

あれだけ着ていたら重くてしんどいんだ

 

毎年あんな重いものを着ていたら背伸び出来やしない

 

おかげで毎年背が低くなっていく

 

今年は強い風が吹いてくれたおかげで肩の凝りがなくなった

 

 

 

 

 その代りと言っちゃ何だけど、どうだい見てくれよ

 

見事な絨毯だろ?

 

どこのイエローカーペットにも負けないよ

 

銀杏炎のおかげさ

 

 

 

Cobucim