ポインセチア(ぼいんせちあ) | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

まぁよくこんなに赤く塗ったモンジャな

 

一生懸命塗ったのはわかるんじゃが

 

しかしまだ塗れてない みどりが目立つ

 

 

ポインセチア

 

 

それにだんだら模様の葉もあるし

 

手を抜いたらあかんぜ

 

 

絵の具が足りなくなったって?

 

 

ポインセチア

 

 

それだからこっちは白く塗ったって?

 

どうせならオレンジも黄色もあっただろ?

 

何? 絵の具を赤しか買えなかったって?

 

 

ポインセチア

 

 

なら、この白は?

 

そりゃ絵の具じゃねぇだ

 

おらッチにあったキッチンハイターふりかけただ・・・・・・と

 

 

 

 

今年もとうとう年貢の納め時と相成りました。

 

こんないい加減なブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

今年はもう更新することはないでしょう・・・・・

 

たぶん

 

いや、もしかしたら

 

そりゃまあ、そうでない時も

 

しかし忙しゅうてな

 

 

まあ、来る年もよろしくお付き合いくださいますよう

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

Cobucim