二十歳の旅立 | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。

 

 

 

 

 

 

寒いからって、花は咲いてないし

 

蕾もみえない

 

でも、新しい芽が見えている

 

うぶ毛の新芽がちゃんとある

 

 

 

 

おとんが一生懸命働いて

 

おかんが一生懸命育てて

 

20年立派んそだって、デカクなったんやけど

 

まだまだ産毛は無くなってはいない

 

 

 

 

大きんなって、もうなんでも出来んやで

 

と、どうしても大見栄張ってみたい歳やな

 

腕白もしたい歳だしな

 

だけどよ、見栄張る時も、腕白したい時もその時ってモンがあるんやな

 

 

 

 

男でも、女でも

 

その時がきっとやってくる

 

その時ってモンを大事にせなあかんぜ

 

 

おとんも おかんもその時を教えてやらんとアカンぜ

 

 

Cobucim