アベノファックス | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。







今が好景気になりつつあるんだとォ~?

ほんまかいな?

高血圧の話じゃないのかい



もうちょっとで株価が・・・
 
もうすぐウハウハでっせ・・・・

あんさんもキャリーオーバーでっせと

これが金持ちの間の話でんな

でな、金持ちが大企業にそれをファックスしたんだと

おすそ分けのつもりなんでしょうな



だけどな、なかなか収益が上がりまへん。

それでも一部にはボーナスだした会社もあるんだと

だからまだ良かったんだね

でも千人規模のレストランしなくちゃいかんところも



へてから、それを今度は下請けの会社にファックスしたんだと

それを受けたんやけど、

なかなか効果は出てけーへん

そりゃそうじゃ

ファックスのファックスをそのままファックスするもんだから

少々かすれてきたんですな。

受注はすぐにゃ増えまへん



そのあと町の工場にファックスが送られてきた時にゃあ

ファックスのファックスのもひとつファックスをファックスするもんだから

ファックスの中身は見るも無残に意味不明!

真っ黒クロスケでんがなもんがな



給料上がらへんわ

消費税あがるわ

カラスが鳴くわ

赤子がなくわ

国の借金ふやして

子供がふぇねぇ

これじゃ心肺停止(注:心配)でしかたねぇ








そこで皆が叫んだと

なにがアベノファックスだ


景気がよくなるなんてハルカスじゃねぇか

俺たちをこけにすんじゃねぇぞぉ