種漬花(たねつけばな) | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。








種漬花(たねつけばな)

こいつが ハァ~頑固でねぇ

頑固なのは私と同んなじナンだけどさ


いっぺん取り付いたら そこから離れねぇってんだから

困っちまう



種漬花(たねつけばな)



それがあっちこっちで種を撒いてまうらしい

で、種付花になったんだと言う説があるんじゃ

どんな種をつけるのかわからんところもあるんじゃが


ま、騒動になるよな種とは違ゃうやろ

ホンマは種付の字は違ゃうらしい



種漬花(たねつけばな)



毎年、同じ顔して出てくるのも癪じゃな

でもさ、遺伝子ってぇのは変わらないから

毎年同じ顔しかないわけよ



種漬花(たねつけばな)


でね、いままでにどんだけ種付ババの記事を書いたか探してみたわけよ

したらな、一番最初に書いたのが2011年3月がこれや


それから次に書いたのが翌年の4月の記事

だんだん文章が半端ない崩れ方してやんの


種漬花(たねつけばな)


でさ、3回目の記事っていうと、脱線がひどくなってんの。

この先どうなっちゃうのと、今回で4回目なんだよね。

4回目となると人間も成長しているから

記事も中身が濃くなっている?




・・・・と違ゃうか?