遊ぼ! | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。





おい、みっちゃん遊ぼうぜ

あたらしい遊び場が出来たんだぜ


$Cobucim コブシム


健太君、それどこ、何処?


$Cobucim コブシム


ここさ、この前出来た動物ランドさ。かっこいいだろ。

いろんな動物がいてさ、いろんな遊びの要素がかたまってるんだぜ


それにさ、ここはとっても安全に出来ているんだ。

転んでも痛くないようにマットが敷いてあるんだぜ。


$Cobucim コブシム


ふ~ん、面白そうだけどさぁ、

隣に生えてるあの木、あの木でブランコ作ったらおもしろくない?

できないかな?


$Cobucim コブシム


木の上に、ハイジが出てくる家なんかがあったらたのしいね

そんな家があったら健太君も遊びにおいでよ。



そんな高いところに家があっても、どうやって登るんだよ

第一、高いところは危ないよ、

お母さんは危ないことしたらアカンていうよ。



そんな、危ないからおもしろいじゃん

自分達で作るからおもしろいじゃん





健太ぁ、そろそろ帰っておいで、ピアノのレッスンよぉ~

は~ぃ!
呼んでるから行くよ、またね。