入社したばかりだけどもう美容師辞めたい!と言うあなたへ | 埼玉マツエクサロン、美容スクールを運営する株式会社アイエフラッシュ」

埼玉マツエクサロン、美容スクールを運営する株式会社アイエフラッシュ」

埼玉県の地域密着企業。まつげエクステ専門サロン「アイズ」や、美容スクール「IFLビューティーカレッジ」など埼玉県内に多店舗運営中!アイリスト募集中!

4月から夢をふくらませて美容師になったものの、
「もう、辞めたいえーん
と思ってるあなた。

折角とった美容師免許がもったいないし、親にも怒られちゃいそうだし…。

そう考えるとなかなか決心つきませんよね。

美容師免許が活かせる仕事と言えば、
美容師以外だとメイクの仕事や、
ヘッドスパ専門店、ウィッグや増毛専門店の販売やメンテナンスの仕事などがあります。

でも、今、圧倒的に注目されているのが
やはり
アイデザイナーアイリスト
お仕事ですおんぷ


何故なら、マツエク業界はとにかく
人手不足あせる

なので、業界全体が厚待遇な流れになっています。

5年以上前は、未経験者は16~18万円が相場。
更に研修期間は給料は支払いなしというサロンがほとんどでした。

でも今は、未経験でも
18~20万円が普通!

20万円以上のサロンもどんどん増えてきました。

では、
未経験者でもなんと、
23万円+インセンティブ

新卒、第2新卒者でも
20万円+インセンティブの
厚待遇なのです爆笑

もちろん、研修期間もちゃんとお給料がでます。

サービス残業一切なし!
有給も使えて、休みもたくさん好

これなら美容師免許を活かせますねウインク

美容師をもう諦めちゃったあなた!

ぜひ、当店へニコニコ

募集は随時行っていますキラキラ
詳しくは