実は、6月からトレーナーを離れます。今大会は最後でした。*バドミントンという競技を6... | I's training&care

I's training&care

渋谷区神宮前にあるパーソナルトレーニングジムです♪

皆様の「いつまでも健康的で美しくいたい」「色々な病院・治療院に通っても痛みが取れず本気で困っている」「肌トラブルを何とかしたい」といったお悩みに対し、プロの目線でサポートを行ってまいります!

実は、6月からトレーナーを離れます。 今大会は最後でした。 * バドミントンという競技を6年間みさせて頂きました。とっても楽しかったです。 * 試合が控えていた為、選手のメンタル面を考慮して言わずにいました。 最後にチームミーティングでその事実を告げました。 立ちあがれないくらい泣き崩れてくれる選手をみて、私も想いが込み上げて涙が溢れてしまいました。 6年間、関わり方が間違っていなかったのかなと。 * 実際、私がいなくなっても私の代わりはいくらでもいます。 私が絶対ではありません。 * おごらず、謙虚で、ただ、ただ何ができるか、 本気でどこまで関われたか、 どれだけ選手達の競技人生を背負えたか、 そんなトレーナーでいれたか、 少しでも選手人生を楽しめるサポートができたか、 * 常に問うていました。 師匠の教えで、『浦島太郎にならないようにね』は私の心にいつでもあります。 * 自己満ですが、彼女達の姿を見て少し報われた気がします。 今はただ6年間みさせて頂けるチャンスをくれた関係者、スタッフ、そして選手達に感謝しています。有難うございました(ᵔᴥᵔ) * #アスレティックトレーナー #トレーニングコーチ #コンディショニング #ケア #バドミントン

『I'sアイズ』パーソナルトレーニング・美容鍼・エステさん(@is.training.care.studio)がシェアした投稿 -