ドSっぷり満載の動画❗️ドSとは、こういう人です☝︎ | I's training&care

I's training&care

渋谷区神宮前にあるパーソナルトレーニングジムです♪

皆様の「いつまでも健康的で美しくいたい」「色々な病院・治療院に通っても痛みが取れず本気で困っている」「肌トラブルを何とかしたい」といったお悩みに対し、プロの目線でサポートを行ってまいります!

こんにちは

今日もポカポカ日和で小川嬉しいです

 

今までも、幾度となく、我がメディカルフィットネスジム『 I’ s 』柿沼先生のドSっぷりをご紹介してきましたが、

本日は、ドSトレーニング満載な証拠動画を、2本立てでお送りしちゃいます

見ないと・・・・・・絶対に損です❗️

 

ドSなトレーニングに興味がなかったとしても、笑えます 笑

 

まずこちら





※是非!!最後まで必ず見てください❣️


みなさん・・・・いかがですか・・・?

これが、我がメディカルフィトネスジム『 I’ s 』代表トレーナーの柿沼です 笑

最後の満面の笑み

 

そして、このトレーニング直後に腕立て伏せをすぐにやらせるという・・・鬼畜の所業!笑





※最後まで見てね❣️

・・・

・・・

・・・



 

最後の、「お〜け〜

の顔❣️

 

クライアントの方は、全然オーケーではなかったです

普段は1・2週間に1度はご来院くださる方なのですが、ご都合がつかず、たまたま4週間空いてしまいました💦

そんなクライアントの方へ、柿沼先生からの愛のムチなのでしょう 笑

 

今後もトレーニング動画をたくさんUPしていきますのでお楽しみに

 

レセプション 小川

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30




引用元:ドSっぷり満載の動画❗️ドSとは、こういう人です☝︎