先週末に今年初めてお会いする方


数名と新年のご挨拶をいたしまして


ある方からお土産を頂きました!




中身は見ずに車の中に置きに行きました!









場所はスマイルサーキット!



タカヒロさん



いつもありがとうございます😊



お昼ご飯を食べるタイミングが



遅れてしまい18:00にいつもの



中華屋さん!



興福順 半原店!



ネギラーメンとチャーハンをオーダー!



ネギラーメンは1番に来ましたが



チャーハンが来ない😱



まぁこんな事ありますよーと



自分に言い聞かせスマイルサーキットに!








久々にサンドして頂き!



少しは上達したかな⁉️



だと良いのですが💦💦



21:30位にお片付けして



お土産のお礼をいたしましたら



お口に合うかわかりませんよと!



何だかワクワクしてきた😍



からの〜



いつもの石川PAで充電!





自宅に近づくと何故かお腹減り





すき家の牛丼と卵のセット!



0:00回ってましたが大盛り食べました😋



興福順 でチャーハンが来ていれば💦💦💦



自宅に帰り



まずはお風呂!



上がってのコレ!







💡先程のお土産を開けてみる!







サイコーのヤツです❤️



口に合わない訳がない❣️



呑兵衛〜は呑兵衛の気持ちが良くわかる🥴



みたいですね!
















ありがとうたかさん‼️



でわでわ!