と13回目の100v充電に

 

 

行って来ました!

 

 

日時は12/3!

 

 

朝6:00に出て途中にコンビニ寄って

 

 

8:00に到着!

 

 

と同時にタカヒロさんも!

 

 

まずは12/2に組んだFR-Dの

 

 

シェイクダウン!

 

 

走ります!

 

 

浅角なら…

 

 

 

 

 

 

 

 

タカヒロさんありがとうございます😊

 

 

フルに切るとクルリンパ😮‍💨

 

 

たかさんファミリー登場!

 

 

ラフさん登場!

 

 

気分を変えてネルフィスR!

 

 

 

 

 

 

 

タカヒロさんありがとうございます😊

 

 

指が追い付いていません💦💦💦

 

 

修行します😅

 

 

20:00にたかさんファミリーとラフさん

 

 

お帰りになりましたが

 

 

自分は高速が混んでいる為

 

 

解消するまで居残り!

 

 

と理由を付けてww

 

 

タカヒロさんと中華のお弁当!

 

 

自分はいつもの⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

満腹です!

 

 

するとばっしーさん登場!

 

 

TravisのアンプXD-10が調子悪く

 

 

見てもらい、原因解消!

 

 

ありがとうございました😊

 

 

時計を見ると23:00!

 

 

渋滞も解消!

 

 

家まで何とか辿り着きました!

 

 

スマイルサーキットにてご一緒致しました

 

 

方々ありがとうございました😊

 

 

また宜しくお願いします!

 

 

からの12/4の100vスタート!

 

 

 

 

6%からだと時間が掛かりそうです!

 

 

 

約24hで58%!

 

 

まだ半分💦

 

 

 

 

 

今回は41.5hで満充電になりました!

 

 

 

 

 

今週末も修行に行って来ます!

 

 

でわでわ!