行って来ました!


日時は11/21!


32%からの充電スタート!







からの24h経過!



もう少しですね!







今回は約31hにて充電終了!











土日とお休みだったので



スマイルサーキット😀!



下道でゆっくり!



野猿街道にて前にパトカー🚔!



自分よりゆっくり!



オーバーテイクしたら



前の軽自動車止まりなさいと…



なんかした〜😮‍💨



職質でした😡



財布の中身を隅々まで…



隠し金見つかる😱ww



速くラジコンしたかったので



抵抗せず約20分拘束!



早起きが帳消しに…



気を取り直して愛川町へ!



途中にAE86!







実車はもう良いかなぁ



軽自動車で満足です!



そろそろ到着かなぁって思ってたら



まさかの渋滞w






車もバイクもいつもいっぱい🈵!



コンビニ寄って伺います!



続く!



でわでわ!