大手のシステム会社さんと打ち合わせをしました。 | 愛知発!システム開発会社の営業部長の本音ブログ

大手のシステム会社さんと打ち合わせをしました。

私がコンサルをさせてもらっているユーザさんのところに


大きなシステムが導入されることになり


そのシステム屋さんが今日弊社に来社されました。



たたき台の資料と言うのをいただいたのですが、


なんと74ページ…


凄すぎです。


本番の資料はもっと厚くなるそうです。


多けりゃイイってものじゃないけど


本当に参考になる部分がたくさんありました。




いろんなことをシクミカしていくと、こうなるんだろうなぁ~


いやだなぁ書類作るの苦手だから…


話していることが勝手に全部ドキュメントかされる時代に早くならないかなぁ




と、、、言う事で


書類に全部目を通して内容を残部把握してやるっ!っていう意気込みの昼下がりです。