Yさんの最終日 | 石垣島 ステディダイビングサービスの陸・海日記

Yさんの最終日

本日はYさんの最終日となりました。9日間の激闘の最終説?


それをお祝いするかのように、朝から晴れ晴れ!最終日にして1日ポッカポカのお日様に


恵まれました。ナグラで2DIVです。明日お帰りなので、それも考慮に入れて?かな!


私のスクール生でしたから安心、安全ダイビングは習得してますから?


水温が21度とちょっと低めで、動かないと超ブルブル!


そんな中でも、日差しがたっぷりで、ご覧の通り!






イソバナガニの仲間


イガグリウミウシ




こんな青空の石垣島でした。久々に太陽の恵みをありがたく感じた1日でした。


Yさん、寒いなか、お疲れ様でした。次回はいつですかね!


楽しみにしてまーす。ありがとうございました。