ヒエー!のぶるぶる | 石垣島 ステディダイビングサービスの陸・海日記

ヒエー!のぶるぶる

竹富南で楽しんできました。


昨日に比べたら風も波もだいぶまし!竹富南もパシャパシャくらいの何でホッとしました。


が、本日の最高気温17度、水温21度、ん~ん、寒い!!!


60分は流石に芯まで冷えました。Yさんも寒いと言いながら、粘りの写真撮影です。






頭が重くて歩きずらそうなカイカムリの仲間



性能の悪いコンデジの写真なのでご勘弁を。


何かと小物も出てきてくれて楽しかった竹富南でした。


Yさんは「来年はドライにしまーす!」です。


それが良いかもですね!寒さに負けずに這いつくばった竹富でした。


でも、楽しかったー!!!