肩にポトン。。。☆彡 | *is*あいえす originalhandmade

肩にポトン。。。☆彡


グレイッシュピンクのフラワーツリー。
落ち着きのあるピンクですニコ
こちらSサイズの母子手帳ケース
通帳ケースとしてもちょうど良いサイズです音譜

minneに並べておりますニコ

******************

今日は夕方からお仕事でした。
用事があって裏口から外に出て
戻ってきてドアを閉めたその時。
私の肩にポトンと何かが落ちてきたガーンあせる
何?何?何???あせる
触るの怖いからジャンプしたら
下に落ちた!!
ひーー!!
ヤモリの赤ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
室内に入っちゃったわ。。。ドクロドクロドクロ